選挙戦五日目を終えて

稲城市議会議員選挙の選挙戦は、早くも五日目を終えました。

初日は晴天の中、出陣式に集まったくださった多くの方に見送られて自転車に乗って出発し、地域の人たちに立候補のご挨拶からスタートしました。

二日目は高橋市長候補と一緒に自転車街宣で地元を回らせていただきました。

三日目は長島昭久衆議院議員と並んで街宣に立ち3駅、5か所でお訴えをいたしました。

四日目はご近所のママさんの協力と、埼玉から駆け付けてくれた林冬彦戸田市議会議員の熱のこもった強力な応援演説をいただきました。

連日の選挙活動に加え、四日目からは夏日となる陽気に、体力も気力も奪われそうな闘いが続いています。

そんな私を支えてくれるのは、連日応援に駆け付けて下さる多くの人たちです。

そして本日五日目はこいそ明都議会議員に朝日健太郎参議院議員も激励にかけつけてくださりました。

もちろん、連日手伝ってくれるスタッフの皆さんにもただただ感謝の想いしかありませんし、いろいろ言いたいことはあっても、黙って支えてくれる妻や子供たち、父と母、弟妹たちの存在も決して忘れていません。

残り二日となった選挙戦。どこに行っても他の候補者や街宣車と鉢合わせになり、必死の訴えが伝わってきますが、私も負けるわけにはいきません。

これまで多くの方々に支えられて闘って来ました。

その思いを決して無駄にはできません。

でも、本当に厳しい闘いです。まだまだ皆さんの心からの支援を必要としています。

ぜひ、少しでも協力して頂ける方があればご連絡ください。

稲城の友人や親戚などお知り合いの方に、「土居のりひろ」をよろしくとお伝えください。

それも難しければ、私の街頭演説や街宣車を見かけたら手を振って応援して下さるだけでも構いません。

そんな皆さんの思いを力に、土居のりひろは残り二日間を最後まで走り抜けます。

ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

もし、明日の金曜日と最終土曜日、お手伝いいただける方、メッセンジャーの方でも構いません。

ご連絡いただけますと幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次