辛い時こそ胸を張って!

こんばんはキラキラ

 

 

土居範洋事務局ですウインク

 

 

本日も一日お疲れ様でした照れ

 

 

「いやいや、まだ仕事中ですよ」と言う方、

 

 

お身体に気を付けて

 

 

無理せずに頑張りましょう・・・グラサン

 

 

土居は肉体面精神面

 

 

ともにギリギリみたいですが、

 

 

今日もまた挨拶運動へ出かけて行きましたびっくり

 

 

 

 

歯車がうまくかみ合わない時もありますが、

 

 

辛い時こそ胸を張って

 

 

前に突き進むのみです笑い泣き

 

 

 

 

 

見て下さい!

 

 

この美しい姿勢を!!!

 

 

挨拶をしている時に

 

 

皆様からの励ましの一言が

 

 

土居元気を与えてくれます爆  笑

 

 

明日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

明日も朝から挨拶運動!

 

 

19:00~

 

 

多摩市関戸公民館

 

 

にて座談会を行いますクローバー

 

 

是非お越し下さいニコニコ

 

 

お待ちしておりますチュー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次