都議選初日。嘘でしょ??ここにきて、力尽きる。

嘘の様で本当の話。

 

 

 

 

 

 

 

PCが逝きました。

 

 

 

 

 

 

不思議とそんなに衝撃を受けていない。

感情が無くなっているのか。。。

 

笑えません爆  笑

 

辛い時こそ笑え。

 

いや笑えませんよチーン

 

 

 

 

どうするかなー

 

明日の予定です。

今更感がありますが、

9時~出陣式を行います爆  笑

 

それでスケジュールもPCに入ってたんでほぼうろ覚えです真顔

 

とりあえず明日は9時半位~多摩センター、永山 午後~聖蹟桜ヶ丘、若葉台、矢野口等に行きます。

 

そしてここで問題がっ!!

 

実は昼の時間帯

 

稲城市松葉集会所で13時~14時に個人演説会を開催します。

場所は稲城市矢野口1892番地

 

僕は一方的な街頭演説は好きでは無いので、常に聴く姿勢を取ります。

いや、取ってきました。

 

なので座談会的な流れを予定していたのですが・・・

 

夕方事務所に電話がかかってきました。

 

「テレビ朝日ですが・・・土居さんの個人演説会の日程で・・・」

 

おっと、こんな南多摩の泡沫候補を・・・

 

ありがたい半面、ちょっとドキドキドキドキ

 

でも来るか来ないかは半々みたいですけど・・・

 

さてさてどうなるかニヒヒ

 

明日のブログにてお話しますかね爆  笑

 

本日のボランティアさん

本牧からタカさん

ふくさん

辻堂からきょうじくん

義弟の直也

三菱から山城さん

あつし、甚ちゃん、金子氏

そしてツイッターを見て来てくれた若者達

元同じ会社の平野くんまで顔出しに来てくれました

ではまた明日♪

おやすみなさいニコニコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次