TV取材来ました!街頭演説一日目を終えた感想

こんばんは爆  笑

 

街頭演説初日

 

個人演説会初日

 

一日があっという間でしたびっくり

 

テレビ朝日さんの取材も受け、

カメラの前、何を話したかてへぺろ

 

変な事言ってなかったかなガーン

 

心配です(笑)

 

そして若葉台駅での街頭演説の様子ですニコニコ

 

<iframe width=”480″ height=”270″ src=”https://www.youtube.com/embed/PU0i6SbcEqQ” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

 

明日は午前中は稲城市内のアメリアショッピングモール、よみうりランド駅、稲城駅を回ります

 

午後は多摩市に移動して 永山駅 16時~、多摩センター駅 17時30分~

 

そして、

◆明日の座談会◆

 6月25日(日) 19:00~20:00 

多摩市豊ヶ丘地区市民ホール 第二会議室

 

と言う日程で稲城市&多摩市を遊説しますウインク

 

座談会形式は自分にとっても勉強にもなります。

同時に地域の方の意見集約、選挙の勝ち負け関係なくやる価値はあるのではないでしょうか

 

選挙に出ない限り、僕の事を全く知らない人と意見交換できませんからニヤリ

 

ちなみに・・・16時からの永山での街頭演説ですが、

 

なんとフジテレビさんの取材を受ける事になりました!!!!!!!

 

ここに来て、僕に微風が吹き始めた!!!???

 

冗談はさておき、

 

一歩一歩、着実に想いを伝えるために明日も頑張ります爆  笑

 

本日23時30分頃からyoutubeとニコニコ生放送やります!

皆さんチェックお願いしますおねがい

 

Youtube

DOICHANNEL https://www.youtube.com/channel/UC-BujlStEhzzHeAmtk0bR-Q

 

ニコニコ

どいちゃんねる

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次