仕事を終えた皆様へ

こんばんわ、土居範洋選挙事務所の常記真顔です。

 

本日も朝から活動を行ってきた土居範洋ですが、現在 京王線若葉台駅で駅頭に立ち、一日の仕事を終えて帰宅する有権者のみなさまへ、本日最後のご挨拶をさせていただいております。

 

 

身内びいきというわけではありませんが、袴姿にやりが似合ってませんか?

日中の活動の際も袴姿の候補者という事で、覚えていただけているようです。

(私は1日中事務所の電話番とブログ更新等でこもりっきりなのですが)

 

先日、範洋には内緒でこっそりニコニコ生放送を見たのですが、お笑い芸人のピース〇部(直木賞 芥川賞をとっていないほう)に似ている!?との噂が…。

 

さて、それでは明日の予定を。

 

~9:00 稲城市内の駅頭にて朝のご挨拶

 

10:00~ 多摩市の(東寺方地区を中心に)街宣

 

13:00~東寺方地区市民ホールにて個人演説会

 

14:00~矢野口地区を自転車にて街宣

 

を現在予定しております。

14時以降に関しては、明日の更新にて再度ご案内させていただきます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次